REON POCKET TAG
使いかたのコツ
Apple Watchの文字盤から
アプリを起動する方法
文字盤に「REON POCKET」アプリを起動するためのショートカット(コンプリケーション)を設定し、手軽にアプリを起動して温度/湿度が確認できます。
以下の手順で設定を行ってください。
※文字盤の種類によっては設定できない場合があります。
文字盤を表示し、長押しすると表示される「編集」をタップする。
「スタイル」の設定画面が表示されたら、「コンプリケーション」の設定画面になるまで横にスワイプする。
コンプリケーションの設定可能箇所(図の例では左下)をタップする。
「REON POCKET」のコンプリケーションをタップする。
コンプリケーションを設定した箇所にタグのアイコンが現れたことを確認後、Apple Watchのデジタルクラウン(リューズ)を押して文字盤に戻る
文字盤に設定したコンプリケーションが反映されていることを確認後、タグのアイコンをタップする。
「REON POCKET」アプリが起動し、温度と湿度が表示される。
